うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

じょせいがひとりなんですが。

2015-01-19 03:00:41 | 占い・その他
あなたとキャラかぶりしてる芸能人を5位まで発表 星相チェキ です。

宵寧は・・・

1位 内村光良
2位 アルパチーノ
3位 與真司郎(AAA)
4位 タムシンエガートン
5位 近藤真彦

うぉい。 内村さんとは血液型は一緒だけれども。
唯一の女性にしても、世界で一番美しい顔に選ばれた女優さんとどこがかぶるのか
何キャラなのか教えて・・・。

ちなみに、診断は男性でも女性でも変わらないっす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まひ だいぶほうしゅつ | トップ | いままでごえんのなかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (こむぎママ)
2015-01-19 19:35:03
1位 岩井勇気(ハライチ)

2位 井川遥

3位 山田涼介(Hey!Say!JUMP)

4位 吉川晃司

5位 前田有紀
キャラかぶってる方が見当たりませんが?ww
返信する
井川遙って事で (よね。)
2015-02-06 23:40:10
こむぎママさん。
どうしても一位の場所はお笑いの人が来るのでしょうか。
外人さんが居ないのが羨ましいです。
何だよ、アルパチーノって・・・
返信する

コメントを投稿

占い・その他」カテゴリの最新記事