辻の善徳本店

移転して新装開店です。

一気にやっつけた

2008-12-27 16:02:01 | 日記

普段仕事に行く時より早く寝床から抜け出し(オイ)、久しぶりに朝飯食いに近所の吉野家へ。焼き魚定食に生卵、¥450-を腹に収めた後吉野家の隣にある古本屋に読まなくなったコミックを売りに行きました。

まだ処分し切れてないコミックが部屋に残ってますがそれでも段ボール2箱分で¥2700-と小遣い程度にはなりました。

Av

部屋に戻ってこの休み中の最大の課題、テレビラックの改造です。改造といってもただ余分な脚をブッタ切るだけなんですが。

いずれ買わないといけないハイヴィジョンTVに対応する為ですがわざわざ新たにTV台買うのもなんなので会社から借りてきたディスクサンダー使ってベランダでバッサリ切り落としました。高さもまあこんなもんでしょう。しかしこの大きさのラックにこのサイズのTVよく入ったなあ。はみ出してるもの。

午後からは今年最後のプール通いと切り落とした脚と天板捨てに会社の産廃置き場へ。ついでにRCの洗車&給油もしちゃったし、ラックを動かした際に掃除機もかけたから今年中にする予定は一気に片付きました。

これでこの休みはのんびり出来そう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずれ、16:9のテレビに替えないといけませんが、... (YASU)
2008-12-28 01:19:20
いずれ、16:9のテレビに替えないといけませんが、やはり4:3のテレビが見やすくていいですね。ソニーはフラットでいいですよね。
返信する
TVがなまじ具合がいいだけに買い換えるのが忍び... (どろゑびす特急)
2008-12-28 14:06:03
TVがなまじ具合がいいだけに買い換えるのが忍びないですが時代の流れには逆らえないですね・・・
買い換えるメーカー、まだ決めかねてます。パナ、SONY、東芝、日立・・・なぜかシャープは候補に挙がりませんが(w
返信する

コメントを投稿