辻の善徳本店

移転して新装開店です。

始めたけど

2009-07-30 22:13:35 | 日記

さて昨日より始めたMixiですが、ココやみんカラに寄せられたコメントを読んでみましたが・・・結構放置してる人多いようですね。

みんカラのようにカテゴリ限定してないのと、殆どの人が別にHPなりブログなり持っているから単なる個人用掲示板になってるのかと思います。

下手すると自分もそうなりそうだなあ。みんカラ同様クルマ・バイクに限定して日記は付けようかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違った種類の日記を2つもっているみたいな感じで... (YASU)
2009-07-30 23:02:11
違った種類の日記を2つもっているみたいな感じで書いてます。
趣味性の高い物はほとんどブログに書いてしまってるんで、
ふとしたゆる~い日常をmixiに書き留めてるような感じです。
といいつつ、ブログにもゆるい日常を書いてるんで、あまり境界線がないような感じになってますけど(笑)
返信する
mixiはサークル活動連絡板みたいなのには使い勝手... (にっしー)
2009-07-31 00:59:49
mixiはサークル活動連絡板みたいなのには使い勝手良いけど、個人発信にはあんまり向かない感じね。全体的にひと頃の盛り上がりも薄れた感じだしねえ。
返信する
そうですね。やはりメインはココですし、みんカラ... (どろゑびす特急)
2009-07-31 22:13:16
そうですね。やはりメインはココですし、みんカラはクルマ・バイクネタに特化させてるしでMixiの日記はどうするか迷います。
やっぱり掲示板代わりにするのが無難な使い方かなあ。
返信する

コメントを投稿