辻の善徳本店

移転して新装開店です。

届くまでに退院出来てよかった

2006-08-06 14:05:16 | 日記

昨晩実家から帰ってくるとアパートの玄関ノブに何か不審な袋が・・

Npbcap3 手に取ってみると製作依頼していた野球帽でした。

以前も書きましたが、マークもキッチリ刺繍で入っているし、なかなかレトロでいい感じです。

ちなみに左はCDマーク初採用時代の中日ドラゴンズで帽体は紺色です。

Tonbounions 右側は今回の目玉、高橋トンボユニオンズの帽子です。

トンボは元々高橋ユニオンズと言い、財政困難に陥った時に球団名の命名権をトンボ鉛筆が買った(今の球場名のネーミングライツみたいな物ですね)為に生まれた球団です。しかしそれも1年限りで解消され、球団自体もまもなく吸収・消滅してしまいました。

ちなみにこの写真の選手はあのスタルヒン投手で、彼が所属した最後の球団としてトンボは認識されています。

う~ん、それにつけても古い球団の野球帽って味があるねぇ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8耐シリーズ、ダブりが出ました。 (V.2)
2006-08-06 22:24:19
8耐シリーズ、ダブりが出ました。
NO39です。
GSXR1000は全部集まりました。
三軒の店で買いました、あちこちで買うとわからなくなるからです。
重さも殆んど同じなのでサーチできません。
YSR、コイルが終わり充電しないです。
部品がなければ乗り換えかな。
返信する
残念。ヤマハ車は揃っているんですよね。 (どろえびす特急)
2006-08-07 17:33:49
残念。ヤマハ車は揃っているんですよね。
本日ホンダ車完パケしました。あとヨシムラと#33モトマップウィンズと#17BEETの3台になりました。

同じ位の台数がダブってるのが悩みのタネですけど同じ物が少ないのはまだマシかなぁと・・・
次回オフ会で大量放出しよっと!
返信する

コメントを投稿