辻の善徳本店

移転して新装開店です。

やっとスタート

2014-05-25 22:28:50 | スポーツ

Photo

昨晩のJ2第15節、やっとカマタマがJ2初勝利を挙げました。

いや~ここまでホントに永かった~!相手は順位ですぐ上にいるカターレ富山。勝ち星が1多いだけで負け数も引き分け数も全く同じのまさしく最下位争いの一戦です。

試合は終始ウチのペースでしたが先取点は富山。でも今回はいつもズルズル点取れないまま、とはいかずすぐに同点に追いつき後半にはついに逆転!最後まで守備の意識も切れず守り切ってやっと勝ち点3を取れました。

この試合で負けていたら今シーズン終了になりかねない所でしたがその辺は選手も感じていたようで今までになく全員最後まで足も止まらずよく動いてました。

これでまだ今シーズンサッカーを楽しめます。この先のアウェーゲームにも足の運びがいが出てくるってもんです。負けてたら今週末の長崎行を最後にアウェー遠征はやめようかと正直考えてましたからね。

これで勝ち点は並びました。次の目標は勝ち点を少しづつでも積み重ねて降格圏脱出ですね。

いきなり上位に入れるとは思ってはないけど降格圏から少しでも離れられるよう気持ち入れてこれからも応援します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿