辻の善徳本店

移転して新装開店です。

次こそは頼むよ

2008-09-29 20:31:20 | 日記

ぐっと気温が下がったんで今日から作業着も長袖に衣替えしました。

朝からしとしとと降り続いている雨。どうやら秋雨前線の影響みたいですけどコレを引っ張っている原因は台風15号のようで、前々号の13号と同じ様な動きでやってきそうな予想になってます。

さあ今度はしっかり雨を降らして行ってくれよ。13号はまったくの期待はずれに終わったからな。

先週RCのタイヤローテの時もダストで真っ黒になったホイールを触ってもらうのが忍びなかったんでいい加減に洗車出来る位の降水量を期待します。

ホントいい加減に水溜まる位降らしてくれよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか雨ふらないですね。 (YASU)
2008-09-29 22:38:52
なかなか雨ふらないですね。
こちらは雨が降りました。
あの台風は雨を持ってきそうです。
返信する
今もずっと降り続けてますが雨雲予想を見る限り今... (どろゑびす特急)
2008-09-30 22:36:03
今もずっと降り続けてますが雨雲予想を見る限り今回も大幅な貯水量の回復は期待薄です・・・
この程度の雨でもずっと降り続ければほんの少しは回復するかな、と思います。
返信する

コメントを投稿