辻の善徳本店

移転して新装開店です。

目玉まで冷たくなる

2011-01-26 22:45:37 | 日記

いや~今日は冷えました!

昼間はいい天気にもかかわらずSWの外気温計は7℃!!風も強くて体感温度は氷点下近くまで下がってたんじゃないでしょうか。

ここまで寒いと体の芯まで冷えるのは当然で、目玉の中が冷たくなって仕事がないときはひたすら目を閉じて冷たさを耐えてました。

仕事が定時に終わったのは幸いでしたが、プールに行ってもすぐさまプールに入る気にはなれず採暖室に直行したんですが冷え切った体から汗が出だしたのは20分以上経ってからでした。

週末にかけてもう一段寒くなるって?勘弁してくれよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、雪がちらついてました。 (V.2)
2011-01-27 19:45:45
今日は、雪がちらついてました。
職場が山の上にあるので、風があると凄く寒いです。
部屋の中は、寒がりの老人が多いので、
エアコン、ガンガンにかけてます。
まだまだ寒いので、風邪をひかないように。
自分は、十日前にひいて、治り掛けです。
返信する
こちらも昼頃にチラつきましたね。 (どろゑびす特急)
2011-01-27 21:38:12
こちらも昼頃にチラつきましたね。
自分のメインの職場は野ざらし、屋外ですから時々暖房の入った事務所に戻ると温度差に体調崩しそうになります。

先々週グッと冷えた日にたまたま懐炉を持っていくのを忘れた為か一発で風邪引きました。
返信する

コメントを投稿