辻の善徳本店

移転して新装開店です。

勝てね~なあ

2014-03-30 22:50:52 | スポーツ

今シーズン初のTV生中継観戦になったカマタマ第五戦の北九州戦。

天候のせいでピッチが滑りやすかったのか双方ともパス回しは少なく縦パスカウンターとミドルシュートの打ち合いとなりました。

しかし結果は2-1でまたも敗北。

敗因はシュート数の差、CK・FKの精度の低さ&セカンドボールの取れなさですね。

前節ボロボロだったDFも4バックにして多少は落ち着いたと思ったけど時々裏スペースに大きな穴開いてたりとまだまだな点もありました。

今回初めて先制点を取れたことは一歩前進かな。後は追いつかれた直後に下向かずに点取りに行くことだけです。

さて今週末のホームゲームではどうなんだ?

その前に客入るかな?JFLの頃のような1000人台ってのは勘弁だぜ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿