辻の善徳本店

移転して新装開店です。

久々にマジョ狩り

2011-06-02 21:10:34 | ミニカー&トイ

梅雨入りして台風がやって来て恵みの雨を降らせた後ここ二・三日はほど良い気温で過ごしやすい日が続いてます。

今日も降水確率はそこそこ高めで湿度も高め。雲も厚くて降って来そうな感じでしたが結局雨は落ちてきませんでした。

Photo

晩飯の食材買いに近所のスーパーに行くとマジョが大量入荷してました。

探りを入れると新作がありました。4007です。たしかアウトランダーもラインナップされてましたから実車がOEMなのを知ってか知らずかの商品化ですね。

他の新作プジョーはビッパーがあるのは確認できてますがまだめぐり合ってません。

そろそろ207シリーズも出してくれないかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーー!! (YASU)
2011-06-02 21:55:57
あーーー!!
この新作は大物ですね~!
けっこうこまめにチェックしてるんですが、
なかなか新作が出ませんでした・・

これは探さねば。

返信する
マジョもマメにチェックしてないとこっそり新作が... (どろゑびす特急)
2011-06-03 22:08:40
マジョもマメにチェックしてないとこっそり新作が出ていたりするんで注意しておかないといけませんね。
返信する

コメントを投稿