辻の善徳本店

移転して新装開店です。

明日から6月

2006-05-31 20:47:46 | 日記

早くも6月です。今年の前半戦も最終月に入ります。

世間的には衣替え、今週末には梅雨入りするかも?な天候です。

また駐車違反の民間委託も明日から始まります。絶対何かトラブルが起こるんでしょうね。宅配便を中心に配送業務に就いている方々にとっては厄介なシステムだけに、これから大変ですね。

6月といえばボーナス支給月!特に大きい買物の予定はないのですが、ちゃんと出てくれることを祈ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう六月だー。 (V.2)
2006-05-31 21:01:46
もう六月だー。
駐車違反困ります、少しの時間も置けないのは。
ボーナスはどうなるのやら、少し減らすと言っています、これも困るー。少ないのに。
マツダシリーズ集めています、後半分多すぎる。
返信する

コメントを投稿