辻の善徳本店

移転して新装開店です。

うまかった・・けど

2006-11-26 21:47:40 | 日記

昨日は退院して二回目の焼肉でした。

リン分や尿酸値(何でもかんでも気をつけないといけないんで一体何なら食っても大丈夫なんでしょう?)が気にかかるのでレバ刺しは案の定食うことが出来ず、代わりにタン塩をアホほど食ってやりました。

あれだけ食った後でしたが今朝は体重も増えてなかったのはラッキーでした。

きょうは師匠たちとミニバイクで小豆島まで走る予定でしたが朝からザーザー降りの雨だったので中止でした。ガソリン入れに行き損ねてたので助かった、かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿