辻の善徳本店

移転して新装開店です。

惰眠を貪る

2008-12-30 17:10:57 | ミニカー&トイ

特に用事もないのでのんびりと寝床で過ごしてました。

ただ寝ていても腹は減ってくるんで一度マクドまで行ったぐらいで天気が悪いのもあって殆ど部屋から出ない一日です。

それにしても昨日貸してもらった代車のプレオ、年末だからボディもきれいに洗車してあったけど運転していても変にグニャグニャするんでスタンドで空気圧チェックしたら全然空気が入ってませんでした。こういったところもチェックしておかないと大半のお客は特に気にせず乗っちゃうから危ないよ。

Abc

書くの忘れてました。兄貴に頼まれていたABCホビーのAZ-1、予定通り発売されたみたいでこの日曜日に届きました。

1/10シャシーより一回り小さいです。説明書見る限りチューニングパーツも充分ありそうです。ボディの出来はオーナーだった兄貴に言わせると「充分な出来」だそうです。クリアボディもスペアパーツで出ているから追って買うんじゃないかな。

問題はタイヤ。タミヤのMシャシー用が使えればいいんだけど。

さて、明日は実家に帰るかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿