辻の善徳本店

移転して新装開店です。

やっと一段落

2008-01-29 21:51:47 | 日記

やっと鼻かぜも治まってきました。酷い時はうっかりすると古いマンガの○○の子の様に鼻水がダラ~ンと・・・用心の為に風邪薬飲んでおきます。

そろそろボルボの製作に本腰入れるとしますか。天気も回復してきたし・・って風が強くなってきたやん。いつになったらボディ塗れるんだ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗装ブースを使ってますが、やはり外が一番ですね... (YASU)
2008-01-29 22:40:50
塗装ブースを使ってますが、やはり外が一番ですね。ものすごく気をつけないとすぐにホコリがきます(笑)
天気待ちですね。
返信する
YASUさん、丁寧に作ってますね~。下回りは結... (どろゑびす特急)
2008-01-30 21:01:48
YASUさん、丁寧に作ってますね~。下回りは結構いい加減に作ろうかと思ってただけにプレッシャーです(w
返信する

コメントを投稿