辻の善徳本店

移転して新装開店です。

大棚卸し

2012-02-28 20:48:29 | 日記

決算月前の大棚卸しでした。

今回から決算時の棚卸しは本社から財務管理の人間が立ち会う事になり、倉庫の中には客先からの預かり品はもちろん、在庫品以外の一切を置く事が出来なくなりました。

棚卸し自体は在庫品が極端に少ない事もあって小一時間で終了。特に質問やチャチャを入れられる事もなくあっさり終りました。

こんなに簡単に終わるんだったら別に立ち会い要らなかったんじゃない?

でも倉庫の外まで見られなくて良かった~。まだ外したチュリニ、置きっ放しなんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿