辻の善徳本店

移転して新装開店です。

明日から9月

2008-08-31 22:57:24 | 日記

いよいよ08年も終盤戦に突入です。

明日は一昨日雨で出来なかった倉庫の棚卸しもあるから少し忙しいかな。

それにしても必要な所に雨が降ってくれないなあ。とうとう飲料水用の水が底をついて発電用の水に手を付けだしました。

ホント被害にあった地域の分も肩代わりしたい位だね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ頂きました。 (YASU)
2008-08-31 23:24:00
Tシャツ頂きました。
ありがとうございます。
非売品が着れるというのはいいです。

で、
プラモのハコでしたね。
あらためて、すごい塗り分けだと思いました。
返信する
NZは車屋さんに修理に入っていてみました。スリ... (V.2)
2008-09-01 20:54:51
NZは車屋さんに修理に入っていてみました。スリムなボディで今のバイクより小さく軽いのがいいです。
DVDでSS観ました。
最初、ミニカダンガンが出てきてびっくりしました。まあストーリーは漫画にそっていました。
哀川翔がラリージャパンに出る為に国内のラリーに参加している記事が出てました。
蒜山行けたら行こうと思っています。
返信する
どうぞガンガン着ちゃってください。 (どろゑびす特急)
2008-09-01 23:06:20
どうぞガンガン着ちゃってください。
ゴルフの空き箱が丁度いい具合だったんで(w こんなのを塗り分けろってのが無茶な話です。でもYASUさん持ってる962Cがもっと厄介な気がする・・・

NZあったんですね。しかもSの赤/黒。
自分が乗ってた頃は全然見かけたことがなかったのに、最近出てくるのは大概コレですね。・・・ひょっとしたら自分が乗ってた個体だったりして(w
まだマニュアル残ってると思うんで探してみます。

蒜山行けるよう祈ってます!!
返信する

コメントを投稿