辻の善徳本店

移転して新装開店です。

で、今後の対策はどーするの?

2006-08-09 22:49:03 | 日記

先日の血液検査や尿検査の結果が出ていると親父から連絡があったので、昼イチで病院に行ってきました。

結果から言えば現状を維持できれば完全快方と行かないまでも極端に悪化はしないであろうレベルであるようです。

まだ腎機能が健常人の2割程度しか復帰しておらず、最低でも2割5分以上・3割超えを目指して食餌療法と投薬を続ける事になります。(もちろん体重の現状維持は大前提です)

「とにかく尿によって少しでも毒素を排出するように水分を充分摂るように」と言われているので水分は充分補給するようにします。

ちなみに障害者の申請の件ですが、4級障害者の申請書を渡されました。保険及び診察料の対策として先生が出してくれたのかもしれません。各種割引や控除関係は明日役場へ申請がてら訊いてみようと思います。

でも食い物に気を遣い出して10日以上。だいぶん慣れてきたとはいえ口に入れても塩気がないってホント味気ないなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿