面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

7月12日(土)のつぶやき

2014-07-13 02:38:00 | ツイッター

@fukyage1 公務員叩きの風潮に迎合ってことです。行革は永遠の作業で無駄な部署、人員も少なくないでしょうがどうしても人手が必要な仕事もあります。地方公務員は非正規だらけですから。また民間企業も素晴らしい企業ばかりじゃありませんよ。大量に個人情報を漏洩させたベネッセのように。


朝鮮人追悼碑 群馬県が設置許可取り消しへ 守る会が移転拒否 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… 撤去まであと一歩なんだが、行政はヘタレやすい。反日売国勢力と莫迦な妥協をして撤去できない可能性もある。群馬県には撤去するよう意見を送っておこう。

2 件 リツイートされました

Reading:今年度の厚労白書 健康寿命延伸に重点 NHKニュース nhk.jp/N4EJ6h4R これは良い方針だ。寝たきりになったり介護が必要にならないで、ご飯を食べたり出かけたり出来ないと長生きしてもつまらない。さらに福祉予算も減る。誰にとっても喜ばしい。


新ODA大綱に対中ODA廃止を盛り込め - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp/express/news/1… @SankeiBiz_jpさんから あれだけ批判されても政府は対中ODAを廃止しない。中国のGDPは日本の2倍近くまで膨れ上がり、何より中国は反日なのに。

1 件 リツイートされました

続報!日の丸が太極旗に!日本支援で建設の比校舎・外務省も把握・補修前に塗り替え!大韓仏教曹渓宗 deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-550… 何もかもが日本のパクリで口を開けば日本を貶めようとする韓国。こんな國とマトモに付き合うのは無理だ。政府はいい加減学習して欲しい。

1 件 リツイートされました

自民、予算委の河野氏招致を拒否 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… だから自民党は駄目なんだよな。河野談話で日本を貶めた筋金入りの売国奴を衆院議長にまで就任させて責任を取らせない。これでは誰も責任を取るはずがない。売国奴だらけになるわ。


政府はいつまで #韓国#中国 に甘い対応を取るのだ。「友好」の名を借りたその場凌ぎのことなかれ外交はもう限界だ。日本の国益を冷徹に追求するべきではないか。いつまで中国に援助を続けるのだ。韓国の繰り返される執拗な反日でになぜ報復しないのか。我慢の限界だ。 #政治 #外交


韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発”へ - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdeskから ベトナムを侵略した米国が韓国の残虐行為に関心を持つだろうか。やるのであれば慰安婦問題以上に粘り強くやる必要がある。


#司法取引 の導入がいつの間にやら法制審議会で決まっていた。取り調べの可視化は全事件の僅か3%程度しか行われないのに司法取引は導入。意味がわからない。冤罪を二度と起こさないための議論でいつの間にか捜査当局の「武器」が増えている。何より犯罪を免罪する司法取引は受け入れがたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(金)のつぶやき | トップ | 7月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事