ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

テレビ買いました~

2010-01-14 19:10:27 | Weblog
予定外のスピードで、液晶テレビを買いました。

壊れた翌日、会社の帰りに家電量販店へ。
パンフレットをもらうつもりで出かけましたが、
前日HPでいろいろ見ていたので、結局お店で実物を見て
店員さんを質問攻めにして、東芝レグザ32型を買いました。

なぜか、前からレグザと決めていました。

中身がどうの、はまったくわからないのですが画像を見た印象とか
リモコンの操作具合とかで、決めました。
シャープのアクオスのほうが、画像は鮮明かなと思いましたが
レグザよりかなり高く、テレビが10万以上なんて、と悩みましたが
買っちゃいました。

ハードディスク内蔵で録画ができるけど、他社のブルーレイディスクには
ダビングできないとか、なんだかデジタル化された機器は互換性に
制限があるような、ないような、ちんぷんかんぷんなお話を聞きましたが
とりあえず「テレビ」が欲しい、と言うことで話を切り上げました。

デジタルって、よくわかりません・・・

テレビ台をポイントで購入し、16日の配送予定です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。