ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

新しいテレビ

2010-01-18 19:43:32 | Weblog
液晶テレビは、やっぱり画像がきれいですね。

土曜日に配送してもらい、テレビ台は組み立てて設置(有料)してもらいましたが、
自分でHDDデッキとビデオデッキの配線をつないで、夕方から大画面で見始めました。

画面はとてもきれいです。
今まで15型だったので、大画面と感じます。
かなり離れて見ていますが、夜ともなると布団に転がって見るのですが
距離が近くなり、目が疲れます(笑)。

この部屋では、26型でよかったかもしれません。

でもでも、やっぱり大きいテレビ欲しかったからな・・・

スカパー!e2もBSも、アンテナ線が整っているので
契約すれば観られるようになります。
ただ、デッキがアナログ対応なので録画できないため、
契約は東芝さんのブルーレイディスク対応デッキが出るのを
待とうかなと、思っています。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。