ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

明日からまた現実復帰

2009-06-21 23:12:21 | Weblog
一週間の休暇を終え、明日からまたお仕事です。

結局日帰りバスツアーに1日参加しただけで、
平日はマッサージや美容院に行ったりして、お休みを過ごしました。

日帰りツアーは、会社へのお土産を買うのもひとつの目的でしたが、
気分転換にもなりました。
午前中は天気が悪かったけれど、午後から雨もあがり、
心配したトイレ休憩も、平日の高速はガラガラで、大丈夫でした(笑)。

毎日なんだか規則正しく過ごしましたが、働かないで過ごす時間は
あっという間に過ぎてしまいました。
もう一週間くらい休みたいなぁ~。

でもでも、これだけのんびり過ごすことができるのはなかなかできない
ことだったので、リフレッシュにはなりました。

明日からまた現実との戦いです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。