ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

休み下手な日本人

2009-06-14 20:58:14 | Weblog
明日から5日間、永年勤続の特別休暇をいただきました。

お休みをもらえるだけありがたいんですが、
「休み下手な日本人」です。

ほんとは今日から北海道旅行を予定していたものの、
ドタキャンしてしまいました。

引越しもあり、予算もない、新型インフルエンザのこともあり
せめて国内旅行をと、計画はしたものの、何だか気乗りがせず
直前になってキャンセルしました。
そんな贅沢も、一人旅だったからできたのですが・・・

さて明日からどうしよう、と思うと何も決まっていません。

結局ボケ~ッとしただけ、ということだけは避けたいと思うのですが。

田村正和さんの受賞のニュース、また明日放送しないかしら。
無理かな。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。