ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

新居に友人が来ました

2009-06-28 20:53:18 | Weblog
昨日、わが部屋に初めて来客がありました。

朝から部屋の片付けでバタバタしましたが、
どうにかこうにか片付けて、駅まで迎えに行きました。

お昼は外食にしてもらい、イタリア料理のお店でランチコースを
ご馳走になりました。引越し祝いだそうです。ありがとう。
近所に、ゆったりとコース料理がいただけるこんなお店があったなんて。
久しぶりに人と一緒にランチしました。
独り言じゃない会話をしながらのランチは、とても美味しかったです。

その後、我が家でしばし雑談。
思ったよりも綺麗にしているのね、と言ってもらえて
朝から掃除した甲斐がありました(笑)。

一夜明けた今日は、またまた散らかり放題と化しています。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。