雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

「大人」の「衝動」による「ノロイ」について。

2006年01月25日 | それでもナントカ生きてます(日記)
東京事変「大人」とB'zの「衝動」を購入。
どちらもまさに東京事変しか出来ない、B'zにしか出来ない楽曲に
今回もなっている模様。
模様、と言うのはこれからじっくり聞きたいから。
相変わらず東京事変は挑発的だし、
B'zの今回はバリバリ王道みたいだ。
先週出たZAZEN BOYSⅢとあわせて、当分音楽には困らなさそう。

今週は色々DVDが出て困る。
既に「劇場版 鋼の錬金術師」と「機動戦士ガンダム0083DVD-BOX」は
購入してしまった。
明日は加えていつも買ってる奴とかが出る。

んで、現在非常に困っている新譜がある。

「ノロイ」

あぁ。なんとなく特典映像が魅力的なのだよなぁ。
勢いに任せて買ってしまいそうな予感。
そして、家に帰ってきて落ち込むんだろうなぁ。
「何で買っちゃったんだろう…」って。

明日の私の光景が目に浮かぶ…。

でも、買うとしてもポイント使って買います。
流石にそのまま買う気概はございませんので。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに、嫉妬。 | トップ | 昨日の宣言どおり、です。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事