雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

後半戦に備えて、休憩な平日。

2006年05月02日 | それでもナントカ生きてます(日記)
いまさらのような気がするけど、リステリンを買ってみた。

確かに思ったよりも刺激が強いけど、
耐えられないほどじゃないと思った。
10秒ぐらいクチュクチュ濯いでみた。

…昨日やけどした舌先が、思いっきりひりひりする。

コレは痛い。結構痛い。
15秒でアウト。

何だかなぁ。


と言うわけで、GW唯一の出勤日。
流石に電車も空いていて、
あえて1本見逃したら、最寄り駅からずっと座れたほど。

それでも会社で休んでいる人はそんなにいなかったのがびっくり。
みんな頑張るなぁ。私もだけど。

とりあえず大きな山場は先週何とか越したので、
今日はその残務整理のような、細かい仕事を細かく処理することに終始。
何だかちょっと浮ついた気分になってたような気がする。

…というより、昨日の深夜から抱いてた気持ち悪さを引きずってたようで、
いまいち集中できなかったのですよ。
昼食も食べたくなくて、カロリーメイトとスープで代用。

何だかなぁ。


早めに会社を出て、先週買えなかった「伝説巨人イデオン劇場版」を求めて、
秋葉原へ。
本日はちゃんと売ってました。
ちゃんと買えました。溜まったポイント使ってかなり安く。
やれやれ。

それ以外には…特に書くこと、ないかなぁ。

GWだからって、流石に出勤日まで予定は入れてないしね。

でも明日からまた予定が詰まってる。一部流動的ではあるけど。
今日は早く寝て、明日に備えないとね。
ワクワク。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロデューサーズ」&「REN... | トップ | 「天守物語」、マルゲリータ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事