雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

一通りそろった、悪くないクリスマス。

2006年12月25日 | それでもナントカ生きてます(日記)
最近良く思うのだけど、
というか、どうしてもふに落ちないんだけど、

クリスマスは25日が本番ですから!!

どうも「クリスマスイブ」が一番盛り上がって、
「クリスマス」当日は収束して早くも「年越しの準備」に取り掛かる、
そんな風潮がなんだか解せない。

というわけではないのですけど、今日は久々にクリスマスっぽいことが
出来たような気がする夜でした。

そうだ…去年のクリスマスは悲惨だったものなぁ。
って、良く考えたらこれ、見事に「ノロウイルス」じゃん?


今年は一転。いい夜でした。
プレゼントにクリスマスカード。
あとショートケーキもそろってました。

うん。
いい夜。

…いい夜っていったら、いい夜なんだい!


というわけで。
いよいよ後一週間を切りました。
ここからラストスパートです。



結構、切羽詰ってます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんな昔はリーだった」:... | トップ | 今年最後の土砂降りの雨は一... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事