雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

なにを書いていいのかわからない日は久々かも…。

2007年03月09日 | それでもナントカ生きてます(日記)
【本日飯の記録】
・昼:マックでテリタマバーガーセット。
   久しぶりにひよった。たまに食いたくなるのは何故なんでしょう?
・夜:餃子と肉じゃか。

…ま、特記事項はないよな。
というか今日一日自体が特記事項がないような感じですが。

特記事項がないので、改めて考えても書くことがない。
金曜日って、何かあると疲れて書く気が失せるし、
何かなくても「だったら早く寝ちまえっ!」って寝てしまって、
書く気がやっぱり失せるし。

金曜日ってそういう日ですよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちと状況はウラハラで。 | トップ | 「イッセー尾形のとまらない... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事