雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

体調に関する自分の直感は信じた方がいい。

2007年02月16日 | それでもナントカ生きてます(日記)
今週は実質4日間だけなので、あっという間に週末が来る。

もう、今年は「仕事が落ち着く」って言うことを半分諦めた。
そして自分自身は落ち着かないといけないということも悟った。
今更…だね。

でもその「今更」が、なかなか気づかなかったりする。
それは私だけじゃなくて。

そういえば、
この冬はあからさまな「体調不良状態」が来てない…気がする。
(去年のノロウイルスは除いてね。アレは不可抗力だから)
毎冬1-2回は必ずどこかしら(主に喉周辺)に異変を感じるのだけど、
この冬は、まだ…ない…はず。
少なくとも自分では憶えてない。

良くも悪くも緊張感が持続しているからだろうか?
「今倒れるわけにはいかない!」っていう無意識な意識が働いてるのかも。
まぁ…いいことではあるんだろう。

その一方、最近「甘いもの」が欠かせなくて欠かせなくて。
毎晩なにかしらをもそもそ食べてる。
この間なんか「フランクフルタークランツ」を大学生以来15年ぶりに
1ホール丸々食べつくした(勿論何日かに分けて、ね)。
っていうか、実は今も食べたくて仕方がない。

色んなものにイライラしたり、緊張したり、
疲労したりしてるって事なんだろう。
甘いものを食べてるわりに、体重はそんなに変わってないし。


だけど、そろそろなんだか嫌な予感がし始めている。
肉体的な嫌な予感。
どこかが調子が悪い、というわけじゃないんだけど、
皮膚感覚がちょっと変というか。

自重、しなきゃなぁ。
…と思いつつ、傍らにあるクッキーをぼそぼそ食べてるんだが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の私的私。 | トップ | 「地獄八景・・浮世百景」:... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事