雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

自分の今の状況が把握できない状態に突入。

2007年05月11日 | それでもナントカ生きてます(日記)
諸般の事情により3日ほどまともに更新をしてません(出来ません)でしたが、
本来なら、本日から通常更新に戻ろうかと思ってました。



…無理でした。
6月以降の自分が見えなくなりました。


そこまで大げさでもないかもしれないけど。



もう暫く、自分の中で完全に飲み込むまでは更新が縮小されるかもしれません。
何とかネタはいくつかストックしておくつもりですけど。


連休明けてから、色々考えさせられることばかり続いています。
そろそろマジな癒しが必要になってきたようです。


【本日飯の記録】
昼:マグロトロのあぶり焼き+から揚げ+ポテトサラダなどを
  ご馳走になりました。
夜:チキンピカタ+かぼちゃのソテー+サラダ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled. | トップ | 明日は見えずとも、予定は詰... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事