雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

書きたいことと書けること、書くべきことに散々迷う週末

2006年08月20日 | 「ハレ」のばに身をゆだねて(イベント)
んー。

書くことを悩んでしまう一日。

書くべきことと書いていいことと、書きたいことがごちゃごちゃとなっていて、
うかつなことがかけない。

とりあえず、ホビー関係はこの秋も充実しそうだということはわかりました。
9月の「MGクロスボーンガンダム」は勿論ガチ購入なんですが、
ガンプラに関しては10月以降も私のツボを突いてきやがります。
「1/100セイバーガンダム」に関してはもう狂喜乱舞です。
絶対無理だと思ってたので!
この調子で残りのガンダムも出していただきたく、頂きたく!!


…あと、何が書ける?


ワンフェスなんですが、今回はブースを回ることがほとんど出来なかったので、
とりあえずこちらの記事をご参照いただくのがよろしいかと。
今回は企業ブースが事後通販などの対応をしたおかげで、
混乱はだいぶ少なかった模様。
おかげで気になってたけど買えると思わなかったものが買えてしまい、
普通に吃驚です。

そして、完全に「貴ぐるみ系」が一大勢力になってます。
やっぱり、普通に見てしまうとちょっと怖いです。
でも明らかに「女の子」が「女の子のキャラ」の着ぐるみをしてるのを見て、
それはどうなんだろう?と思ってしまいました。
普通のコスプレじゃいけないんだろうか?と。
偏見かもしれませんが。


…後何が書けるかな?

「かに道楽」はホントに蟹尽くしなんですね。
あんなに色んなカニ料理、久しぶりに見ました。


あとなんだ…?

普通のデジカメよりビデオカメラの方が撮影しづらいことに気がつきました。
動きがないと成立しづらいんだよな、デジタルビデオカメラって。
食事のシーンとかがいいんだと思うけど、撮影してると自分が食えん…。


あ、カラオケとかで使えばいいのか。
でもカラオケだと照明が暗すぎてきちんと撮れないんだよなぁ。


他?


反省は色々ありました。
無鉄砲で無計画な行き当たりばったりは流石にいけなかったかなぁ。

でも逆に言えば、次回以降はもうちょっと打ち合わせして、
きっちり計画したら、多分化けると思う。
その素質はあると思ってるので。


とりあえずこの辺で。

この週末に感じたことが全て、これからに繋がっていくのではないか、
繋がっていって欲しいという期待と願望を心にずっと残しながら、
夏の残りを精一杯生きていこうと心に決めた所存。

いつか、笑い話としてブログに書き込めればと思います。
そう遠くない、いつか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニコラス・マクファーソン... | トップ | 25年のうち、半分弱ぐらい... »
最新の画像もっと見る

「ハレ」のばに身をゆだねて(イベント)」カテゴリの最新記事