雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

SAYONARA。

2007年03月22日 | それでもナントカ生きてます(日記)
【本日飯の記録】
昼:マックでベーコンレタスバーガーのセット+チキンナゲット
 久々にカロリーオーバー…。
 でもナゲットが100円のうちに食べたかったんだもん!
夜:きのこの炊き込みご飯。カツオのたたき。サラダ。

色々と細かく「悪くない」出来事があった一日。
でも実はあんまり進んでいないような気もするんだけど…。

ま、それはそれで。
どちらかといえば「仕込み」な一日だったと思う。
給料日前だし。

その分、明日から色々あるからねぇ。
月曜・火曜の例のイベント(っていうか仕事ね)は回避が確定されたのだけど、
それを除いても4月に入るまではやるべきことが目白押し。

なので、模型雑誌を買って、今日はあまり無理をせず、
まだのどの調子が悪いので(月曜日とは別種の悪さに行ってしまったかも)、
大事を取ります。


さて。

タイトルには意味があるようなないような。
その答えは…早ければ明日、遅くても週末には。

ちなみにmixiの日記の方ではちょっとネタバレしてたりしますが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間10分の間につぶやき... | トップ | 「橋を渡ったら泣け」:世間... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事