雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

結果報告。

2006年11月11日 | それでもナントカ生きてます(日記)
昨日の結果。

私にとって、
11月10日は39時まで
ございました。



…えっ?
違うだろうって?
失礼いたしました。

改めて昨日の結果。


時計と財布はわりといい感じのが見つかったのですが、
それ以外がちょっと期待はずれ。
それでも4万円ちょっと買ってしまいました。


いやぁ、バーゲンってやっぱり怖いよねぇ。


…えっ?
何を言ってるだお前?
違うだろうが?


…すんません。ホントすんません。


本当の結果。



プレイステーション3・60G
渋谷TSUTAYAにて
無事ゲットいたしました!



いやぁ、11月10日23時の段階では見事にあきらめて、
抽選に懸けるかなぁとも覚悟してたんですが、
色んなサイトやらコミュニティから入ってくる情報を駆使して
分析した結果、「渋谷TSUTAYA」が意外な穴場だという結論に。
27時過ぎに家を抜け出し、途中まで歩き、
後タクシーで渋谷に着いたのが28時ちょい前。
それから2時間ぐらいで整理券が配られ、
正直「20Gでもしょうがないかなー」と思ってたら、
「20と60どちらがいいですか」と店員に聞かれ、
間髪いれずに「60ですっ!」と答え、
整理券を入手。
その番号、178番。


うおおおお!!
びっくりしたぁ!!!
奇跡が起きたよー!!!

後はもう雨が降る中ひたすら(でも何とかほとんど濡れずに済みました)待機。
有楽町の阿鼻叫喚の惨劇情報を携帯で知りつつ、
こちらは結果として非常にスムーズというか、
何のトラブルもなく32時半ごろ購入することが出来ました。

そして一旦帰宅して、1時間ほど休憩の後、
12月にやるとある公演のチケットを必死で取って
(ある意味こっちの方が大変だった気もする…)、
34時半には池袋へ出発。

35時過ぎにサンシャインに着いて、そのままバーゲン突入。
混雑っぷりはこっちの方が上だったな。

で、38時にやっと帰宅して、眠りに着いたというわけでさぁ。


おかげさまで、我が家のTV(ブラウン管)前にはデーンと、
XBOX360より遥かにでかいPS3が鎮座ましましております。




・・・んが。

ゲームがねぇ。やりたいソフトが「ガンダム」しかねぇ。
そしてマジで当分ゲームがでねぇ。
来年になっても出ねぇ。

さらに言えば、PS2用メモリーカードのデータをPS3に記録する、
メモリーカードアダプタがPS3本体以上に品薄で、
一切どこにも売ってねぇ。

さらにさらに言えば、コントローラの仕様の大幅変更で、
実はPS3では出来ない(楽しさ半減)なPS2ソフトが結構あることが判明。

おかげでPS3が鎮座しても、PS2は当面しまうことが出来ないという、
衝撃の事実が発覚。


しばらくの間、PS3は「ステータスシンボル」
(…ぶっちゃけて言えば場所をとる置物
としての日々を過ごすことになるでしょう。


さ。
さっさと気持ち切り替えて、Wiiの予約奪取に励もうっと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は1日が40時間ある予定。 | トップ | 「木更津キャッツアイ ワー... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事