雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

携帯電話に不信感。

2006年06月05日 | それでもナントカ生きてます(日記)
不具合だったんかー!!!!

もう、絶対「SA」は買わねぇ…。

っていうか、無償で電池交換して帰ってきたのはいいんだけど、
アップデートはされてなかったんだよね。
(アップデート開始が今日からだったのかもしれないが)

それって、もし気づかなかったらまた電池膨張の可能性があったって事?


それより何より、実質、
「電池が膨張するプログラム」って一体…。

どんな時限爆弾プログラムだよ。
「呪いの着信」よりある意味怖いぞ。




週明けから、アクセル全開です。
踏み込んだまま紐で縛られてます。
予想はしてたけど、予想を上回る速度で物事が展開してる気がする。

何だか、笑っちゃうかもしれない。


もうそろそろ言い飽きてきてはいるのですが、
今週末はまた色々と起きる予定なので、
体力温存しつつ、全力で突っ走りますよ。
ゼロヨンでチキンレースですよ。
よく判りませんですよ。

週明けからこの調子。
テンション無理矢理高くなってます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠回りして第一歩 | トップ | 「オーメン」:いやもう完璧... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事