雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

復活!

2007年07月28日 | それでもナントカ生きてます(日記)
果たしてどれだけいるのかはよく判りませんが。

ご心配をおかけいたしました。
とりあえず、半ば自分を強制的に奮い立たせ、復活します。


正直言うと、「2-3日」と称して1週間以上、
あるいは1ヶ月ぐらい休んでやろうかと思ってました。
復活は絶対にするつもりだったんですけど、
一時期そのくらいテンションが下がってしまったので。

だけど、思いとどまりました。


浮き沈みの激しいワタクシは、
ちょっとした発言でずっと思い悩んだりしてしまうほど、
打たれ弱かったりするのだけど。

流石にもう何十年も打たれ続ければ、
打たれたときは弱くても、回復の仕方をそれなりに会得しているようです。


とどのつまり、“I yam what I yam!”の構えを
貫き通す以外、私には道がないんです。

誰に何と言われようと、心配してくれるのは正直嬉しいけど、
それでも私が生きてきた道、歩いてきた経路は私だけのもの。
ずっといろんな意味があってたどってきたのだから、
あの時やっておけばよかった?と思うことはあっても、
自分の人生に後悔はしていないつもりですし、
これからも後悔するつもりはありません。

だったら、私は私で生き続けて、どこにたどり着くかを、
自分自身で楽しむように生きていきたいと思うのです。


何度も何度も同じことを自問自答しているかもしれないけど、
それでも全てのものは繋がっていて、全ての事柄は連鎖していくから、
今私がここでこうやって、色んな思いを抱えながら生きていることにも、
やっぱり何らかの意味があるのだと思うから。

多分、意味がなければ私はここにはいないのだから。


難しい戦いなのは百も承知。
それでも戦うこと、うんうん悩みながら攻撃の手を緩めないこと。
それが私のアイデンティティなのです。
ソレは誰にも邪魔されたくありません。

こんな私ですが。
どうか、これからもお付き合いいただければ心から嬉しく思います。

いつか、こんな私が誰かに何かを残せるような、
そんな毎日をこれからも送り続けていくのが私の人生。

それでいいじゃん?

反省はするけど、後悔はしない。
立ち止まりはするけど、後ずさりはしない。
明日はもっと楽しいと信じているなら。


というわけで、明日から元のペースに戻ります。
…多分。


【本日飯の記録】
昼:「豚肉玉子丼」を作ってみました。
  焼肉のタレで味付けした豚モモとインゲン、ウインナーを玉子であえて
  丼に乗っけてみました。

  …かなり、味付けが濃かったような。
  そして焼肉のタレと玉子って案外合わないものなのね。

夜:カラオケに参加して、なんかちょぼちょぼと。
  パセラのハニートーストを初体験してみたりなんかして。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled. | トップ | Piper10周年記念公演「ひー... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事