MSX研究所長の日常

80年代を駆け抜けたオールドパソコンMSXの研究の日々を綴ります。

多忙が続いております

2005年11月08日 01時56分09秒 | 近況
1チップMSXの話とか色々あるんですが、書いてるヒマがないのでとりあえず写真だけ載っけときます(コレは試作品なので製品版とは違います)。作ってもらった書き込み基板と、「ドッツ」と共にパチリ。

ドッツは何種類か出てますが、MSXユーザー的には「ディグダグ」がベスト(白のピンが多いのと、黒のピンがあるため)!でもコレはスーパーマリオのBセットで、ぶた丸を作った時点で白が足りなくなりました。止むなく卵を落としてもらうことに・・・。でもこれはこれでぶた丸らしいかも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッツ (B.T.S)
2005-11-11 19:16:37
「ドッツ」なんかそそるアイテムですね(^^)

マイミクさんでルシアを作った人がいたので感動しました。

機会があったら自分もやってみたいと思ってます。
返信する