MSX研究所長の日常

80年代を駆け抜けたオールドパソコンMSXの研究の日々を綴ります。

キャプチャ成功!

2005年12月02日 01時53分10秒 | MSX
mixiの方のアドバイスにより新しいボードを買ってきてキャプチャに成功しました!えーと、F-nano2'(同人ソフト)に思わず夢中になって記事を書く時間がなくなったので詳しい情報はまた後日!

あと1チップMSXも放置気味ですが、オーディオ端子を使ってテープのセーブロードができたりしている模様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャプチャでゲーム (TAD.Y)
2005-12-06 01:33:40
こんばんは。

もしかしたら町田のMネットとか鎌倉のRネットなど、パソ通時代にやり取りした事があるかもしれませんが(無いかも)、とりあえず初めましてと言わせて頂きます。



実は自分もキャプチャボード使っているんですが、シューティングやアクションみたいなリアルタイム性を求められるゲームをやると下手になった気がします。

おそらく画面描画のディレイがある為だと思うんですが、そういうのは感じた事ありませんか?

自分が使っているのが古いのかもしれませんが…。
返信する
Tips LISP (Hanif Kurniawan)
2016-12-01 12:25:57
http://student.blog.dinus.ac.id/fadhilnurmahardi/2015/04/28/pangkat-rekursif/
返信する