思いつくまま

思いついたことを書いています。

マカロンと岡本太郎「明日の神話」

2008年12月23日 01時01分52秒 | その他
マカロン、初めて買ってみた。



以前、Pさんや双子の赤ちゃんのママになるY・Eさんのブログ、それにM・Iさんのサイトで紹介されていたので、一度食べてみたいと思って東京へ行ったついでに帰りに大丸で「ピエール・エルメ・パリ」のものを買って来た。本当はもっとうんと安いコンビニでも買えるようなものでも良かったんだけど、せっかくだから。
ラデュレや「Sadaharu AOKI paris」ではないけど、6個入りでお値段は ---- 、同じ値段で日本酒か焼酎の上等なものが1本買えそうかな。

お味は、もちろん品があって ---- ほっぺに渦巻きができそうだった。


関係ないけど、東京・渋谷駅 井の頭線連絡通路の岡本太郎の壁画「明日の神話」をパチリ。
日曜日の渋谷、すごい人・人・人だった。(この写真はそうでもないけど) もちろん、夜もすごい、名古屋なんかとは大違い。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカークラブワールドカッ... | トップ | サッカー天皇杯準々決勝、名... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事