思いつくまま

思いついたことを書いています。

サッカー天皇杯2回戦、名古屋グランパス対沖縄かりゆしFC戦。

2009年10月10日 17時00分00秒 | サッカー
サッカー天皇杯の予選、もうそんな時期になったのか。
グランパスは、いつも初戦で格下相手に苦労しているから心配だった。
2回戦、映像は全く無し、結果のみ。

ウェーブスタジアム刈谷で午後1時からの名古屋グランパス沖縄かりゆしFC戦。
グランパスのスタメンは、FWがブルザノビッチ&巻、MFが津田、田口、吉村、三都主、DFが吉田マヤ、竹内、アベショー、田中ハユマ、GKが広野だった。
試合は前半43分、吉村が倒されたPKを三都主が決め、ゴーーール
相手はロングボールばかり蹴って攻めてきたが、吉田マヤらが頑張って防いでいた。
後半から、田口に代えてスギーニョを投入。
12分には、津田に代えてマギヌン投入。
19分には、三都主に代えて小川を投入。
24分、ブルザノビッチが狙いをすましたミドルシュート、ゴーーール
34分にもブルザノビッチがシュート、ゴーーール
41分にマギヌンの右CKから巻がヘディングシュート、ゴーーール
名古屋グランパスが沖縄かりゆしFCに4対0で勝った。

刈谷で近かったし、晴れていたし、観客もたったの2500人だったし---、見に行けば良かったなぁって、お仕事があったので無理。

先日のアジアカップ予選香港戦で玉ちゃん、左肋軟骨骨折(ひだりろくなんこつこっせつ)、全治3週間、痛いなぁ。

ACL準決勝に向けて、無念の川崎フロンターレからグランパスに、次の対戦相手の準々決勝のアルイテハド対パフタコール戦を独自に録画したビデオがプレゼントされた。
川崎フロンターレ、どうしても勝ちたかったんだ。勝てば次の対戦相手となるチームの試合を事前に独自に入手してくるなんて-----。
それをありがたくいただいたグランパス、これは何が何でも勝たないといけないだろ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーアジアカップ予選、... | トップ | プロ野球セリーグ全日程終了... »
最新の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事