【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

●村主章枝選手おめでとう●

2005-12-25 | ●言いたい放題●
カタリーナビット以来、私にフィギュアスケートを魅せてくれたのは村主選手でした。

初めて村主選手の演技をみたときに、じわーっと涙が込み上げてきたのを思い出しました。

日本代表の最強メンバーに浅田真央選手が入っていないのは残念ですが、これからの大注目選手です。

あ、妻はイケメン高橋選手が代表に選ばれてかなり嬉しそう。

確かにイケメンだ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン~♪ (アナログ)
2005-12-26 13:07:55
私もイケメンは嫌いではありません

(聞いてないって?)
返信する
Unknown (キナコ)
2005-12-26 13:25:08
村主さんの、昨日の演技後、天井を見上げて『かみさま~』と手をあわせて祈っていた様子には、泣けました。この大会に照準をあわせて調整をして、一番の演技をするということはすごいことですよね。さすが、ベテラン!!でもこの二日間、みんなほとんどノーミスでほんとに内容の濃い演技ばかりでしたよね~。楽しかったなぁ。
返信する
実は (まる)
2005-12-26 15:29:38
妻と観ていたので、アレですが、ウルってきましたよホント。



アナログさん

聞いてませんが、よろしくてよ。

私は織田選手の方が愛嬌あって好きなんですけどねっ!



キナコさん

M1観ようかどうしようかって迷ったんですが、スケートをビデオに撮りつつ、スケート観てしまいましたアホです。私。



何が違うのか判らないんですが、他の選手とは何かが違うんですよね。

村主選手と浅田選手には同じオーラを感じます。

返信する
私も (RON)
2005-12-29 23:38:10
村主選手大好きなので、TVに釘付けになってみちゃいました。こつこつと努力する人って感じで。とても迫力というか気持ちが伝わってきて、私もじーんとしながら見てました。優は、一緒にくるくる回ってました
返信する
RONさん (まる)
2005-12-30 17:56:21
やっぱり、優ちゃんもクルクルまわってましたかっ!

ホントに村主さんって魅力ある演技をしますよね~。

オリンピックが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿