【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

●結婚記念日ゆえに●

2005-12-25 | ●言いたい放題●
街はすっかりクリスマス。
何故か24日が終わると、クリスマスまで終わりましたって感じになってしまう。

クリスマスディナーって25日ですよね?

ま、それはさておき、25日は3回めの結婚記念日です。
正確にいうと入籍記念日なんですが・・・。

3年前の今日、区役所に届けを出して、ロイヤルウイング号で指輪を交換した。
妻と出会って最初のクリスマスが入籍でした。

今年も同じ船で記念日ディナー。

娘が大きくなったら、娘にサンタをやらせようと目論んでいる。
クリスマスが結婚記念日であるがゆえに・・・。


ズルイ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウございます^^ (みるく)
2005-12-26 08:31:44
まる王子さん^^こんにちは。

結婚記念日&入籍記念日

オメデトウございます♪♪♪



そんなオメデタイ日がクリスマスだなんて

溜息が出ちゃうほどロマンティック。^^
返信する
実際はそんな・・・ (まる)
2005-12-26 15:32:05
みるくさん

溜め息が出るような♪

って雰囲気じゃないですよっ!

娘は喰い散らかすし、眠くてグズグズだし・・・



いつかは大きな客船で世界一周とかしてみたいですよ。

どれか一回でいいからジャンボ宝くじ当てないと!
返信する
すてき (たまご)
2005-12-28 20:22:44
素敵な結婚&入籍記念日おめでとうございました

いいなぁ・・船上ディナーすてき~~~



たまご家はなにもない日に結婚入籍だったので(しかも届けは旦那一人パジャマで出しに行きました)、まる王子さんの記念日を読んでちょっぴり後悔・・・
返信する
たまごさん (まる)
2005-12-29 08:56:24
実際に結婚式した日は、何でもない日なんですけどね~。



テーブルマジックとかバイオリン演奏とかあって、なかなかいい船上のメリークリスマスでしたよ。
返信する

コメントを投稿