【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

ハスラー娘

2006-05-17 | 長女のこと
もう何年も使っていなかったビリヤードのキューケースを引っ張り出してきた娘。

当然のことのように『アケテ』だ。

キューの前の方だけ出してやった。

『こうやってボール撞くんだよ』

と、懐かしいキューの感触を味わいながら見せてやった。

最初は杖にして遊んでいたが、しばらくして『こう?』と聞きながら撞いてみせた。

『カッコイイな~もう一回!』とのオダテリクエストに応えたところをカシャリ。

プロ目指してみますか?
少しは集中力が身につくかもね!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ema)
2006-05-17 08:55:35
手先がなんとも・・・カッコイイ!



球が、すごく大きく見えるのは…

娘さんが小さいから?!

返信する
emaさん (まる)
2006-05-17 09:38:00
球が大きく見えますね!!

球が大きいからです。

ふつうのゴムボールでした。



早く娘を連れてビリヤード場に行きたいな・・・って思ってます。

10年早いですよね・・・。
返信する
Unknown (ema)
2006-05-17 10:34:56
そうかとは思ったけど、やっぱり?!



コメントに笑ってしまいました(๑→ܫ←๑)



娘とビリヤードなんて…ちょっとオシャレ光景ですね~。

返信する
かわいい! (ノミ)
2006-05-17 17:43:41
様になってるじゃないですか~

子供がビリヤードなんて、ミスマッチでかわいい!

そんなセットを持ってるなんて・・・まるさんにおしゃれなイメージが・・・
返信する
楽しいようです。 (まる)
2006-05-18 08:53:47
emaさん

おしゃれなんて程遠い体力バカ娘ですが、楽しそうに遊んでいます。



ノミさん

日本ビリヤード協会あたりからスカウトにこないでしょうかね???

私の趣味はビリヤードとダーツです。

おしゃれっぽい???
返信する
かっこい~ (dance)
2006-06-06 18:41:30
ビリヤード姿がサマになってますね~

ダーツこの前初めてやって面白かったです。

ウチもいつかは娘とビリヤード・・(無理だろなぁ^^)
返信する
danceさん (まる)
2006-06-06 20:30:28
最近は、めっきり飽きてしまったようです。



ま、一度は娘とビリヤードに行きたいですね。



誕生日とかにキュー買ってやったりしながら上手い具合に興味を持たせてみます!



ダーツもオモロイですよね!

もちろん、やらせるつもりですよ!
返信する
Unknown (しづちィ)
2008-05-29 10:13:10
姫ちゃん、サマになってる~っ。
視線が‘狙ってて’・・・

それなのに、この‘もたつき気味’なおズボン(オムツかなぁ?)がカワイイです♪

えっ、そんなこと憶えてるん? ってこと、ウチも多々ありマス。
返信する
しづちィさん (まる)
2008-05-30 17:38:07
ありがとうございます。
今思えば、はや2年も前の出来事なんですよねぇ。
こんな頃もあったっけなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿