【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

囁き歌い娘

2006-05-16 | 長女のこと
夕飯を済ませ、洗い物をしていると娘が近寄ってくる。

なにやらご機嫌で、「さいたさいた♪」の歌を歌っている。

誰に似たのか若干音痴だ・・・。
(スマン)

歌唱力抜群(自称)の私が娘と一緒にチューリップの歌を熱唱していると、娘。

『ウルサイ!』

(スマン)

囁くように歌ってやった。

気に入ったのか、娘。
囁き歌いを何度も繰り返していた。

囁くように歌っても、ハズすところは同じだね。

「・・・どのはなみても、きれいだな」の「な」を半音ハズしていた。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遺伝ですか?? (とことこ♪)
2006-05-16 16:42:49
洗い物されるんですね!

ちゃんと手伝ってるとこがえらいですね!



はずすとこまで一緒とは・・・やっぱり遺伝ですかね?



私も人のこといえないですが・・・
返信する
Unknown (jakoby)
2006-05-17 09:00:40
私も、娘のアンパンマンの鼻歌に参加すると

「ウルサイ」と叩かれます。。。



ちなみに娘もオンチであります。。。

歌詞も違うし。
返信する
いえ、歌唱力は・・・ (まる)
2006-05-17 09:28:44
とことこ♪さん

私の場合は音痴ではなく「アレンジ」です。

歌唱力はあるんです・・・。

アハハ。

ま、料理苦手な分、洗い物くらいはね。





jakobyさん

やっぱり、父親って娘にとって「ウルサイ」存在になっていくのでしょうね・・・。

一緒にがんばりましょうね!!!(なにを?)
返信する

コメントを投稿