【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

カユイか娘

2006-06-23 | 長女のこと
よくしゃべるようになった娘。

今日は・・・『カユイよ』『チガウ』『カユイね』『チガウ』『カユイの』と、カユイの三段活用ですか。

そんなことを言いながら久しぶりにブリッジを始めた娘。

いったい、どこがカユかったの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来はオリンピック目標? (りこ)
2006-06-23 16:13:01
まる王子さん今日は。

見事なブリッジにです。

素晴らしいのね~ぇ!運動神経抜群だし、

身体は柔軟。鬼に金棒でなんだって出来ちゃう

感じ。先が愉しみ。日の丸の旗持って応援に

何処までだって行きますよ。
返信する
りこさん (まる)
2006-06-23 17:34:17
ありがとうございます。

まさか、オリンピックに・・・なんて考えていませんですよ!

吊り輪も鉄棒も女子種目にないですしね・・・!



ま、好きなように運動させています。確かにハッキリと運動好きだってことが判りました。



とりあえず、運動会で頑張ってくれれば・・・ですかね。

返信する

コメントを投稿