【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして今夜 (まる)
2006-04-21 22:09:03
腕立て伏せの姿勢から片手を離していた。

お前はいったいどこへ向かって行くんだ?
返信する
すごいや・・ (たまご)
2006-04-21 22:30:08
運動能力が大有りですねぇ

どの道に進むのかな??



ちなみに私は運動神経ゼロです!

ずーーーっと体育は「2」でした。頑張っても認めてもらえなかった悔しい思い出です
返信する
たまごさん (まる)
2006-04-21 23:36:37
なんか最近、すごいんですよ。動いても動いても動きたりないようで。

ヒマさえあれば、ひとりでヨーイドン!やったりしてます。

誰かに預けた方がいい?



電力会社で雇ってくれないかな?少しは発電できると思うっす。
返信する
スゴすぎ~ ^^ (みるく)
2006-04-22 08:34:58
まる王子さん^^こんにちは。

娘さんってば、スゴすぎです~~~っ



ウチも大抵、走りまくってるけど

そんな技術はなさそうです。^^;;;



そのエネルギーを発電に活用って・・・(笑)(笑)(笑)
返信する
みるくさん (まる)
2006-04-22 09:25:48
娘力発電。

いかがです?

かなりクリーンなエネルギーだと思うんですが。



あ~フリフリの服を着てお嬢さまシューズはいて・・・そんなあわい夢が・・・。
返信する
すごいなあ (あおぞら)
2006-04-24 22:57:23
筋肉ミュージカルに出演すべきですよ!

美月は最近でんぐり返しがお好きの様で

あっちでコロコロ

こっちでコロコロ

やってます

体に両天テープでもつけてやれば掃除になっていいかもなあ・・・
返信する
あおぞらさん (まる)
2006-04-25 13:08:01
そうですね!

筋肉ミュージカルのオーディションがあったら応募してみますか???



最近、娘はできもしない倒立に挑戦しています。

どうしましょ???

返信する

コメントを投稿