mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

朗報「スマイルプリキュア」放送決定~!

2018年10月02日 02時52分18秒 | プリキュア
現在、神戸ローカルで放送中の「スイートプリキュア」も5日(金)の放送が最終回となります。自分は今のところ、第40話まで視聴完了です。後続の「スマイルプリキュア」の放送も密かに期待していたのですが、放映権料も決して安くないハズだろうし、あまり期待しないようしていました。が!何とも喜ばしい事に、来週8日から「スマイルプリキュア」が放送されるとの事!サンテレビさんが頑張っているのかどうか?とにかく難しい話は抜きにして嬉しい限りですね。

「スマイルプリキュア」で印象に残っているのはやはり、あのシーン___
敵幹部ジョーカーと対戦するキュアビューティの活躍。プリキュア史上、最も印象に残る名場面の1つに挙げられるだろうと確信している自分です。

いよいよ10月突入です。
自分の秋アニメのスタートは「あかねさす少女」からとなりそうです。今週、続々と秋アニメの放送がスタートして、ラストは14日の「ツルネ―風舞高校弓道部―」となります。
今期もどうしようもなく増えてしまった予約録画の山。ホント、マジでヤバイ感じです。

「スイートプリキュア」から「スマイルプリキュア」へ___
話題に富んだ夏アニメから面白そうな秋アニメへ。

そして、次のアニメが始まるのです___(黄前ちゃん風ナレーション)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« μ’sが止まらない!(誰か、... | トップ | 「たおやかさんは、やっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事