mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「CRAFT BOSS×【推しの子】キャンペーン」

2024年02月17日 18時48分37秒 | アニメ


バレンタイン企画も終わりを告げる2月14日。
すっかり、自分にはどうでもいい行事になっていて、今日がその日だという事も気にも留めずに買い物に出かける自分です。

あれこれと買い物を進めているとふと、目に留まった【推しの子】たちのクリアファイル。
サントリーCRAFT BOSSの対象商品を4つ買うとクリアファイルが1枚貰えるキャンペーン・・・だと?
帰宅後、調べてみたのですが、どうやら昨年からの企画の一環だったようです。


『サントリーの対象商品を購入すると、推しの子のクリアファイルが貰えるキャンペーンが2023年11月20日(月)より開催しています!
全6種類でファン必見です!
≪おまけ≫推しの子のオリジナルクリアファイル(全6種類)
店舗限定キャンペーン BOSS×【推しの子】 クラフトボスシリーズ各種4本を購入するとオリジナルクリアファイルがもらえます!』

しかし、未だに続いているのか?何故に今頃になって、この店舗にも配布されたのか?
どうにも腑に落ちないところはあるのですが、まぁヨシとしましょう。
  
何というか、デザイン的には少し、購入を躊躇うところはあったのですよ。特に裏面の色使いが強すぎる感じや色調が混みあっているような感じ。三分割のシーンカット画も見ていて落ち着かないのですよ。それに文字はもっと控えめにして欲しかったです。

それでも!
真っ先に、自分の足を止めてしまったのは、MEMちょの片羽のデビル感。温度を感じさせない視線と背中に自分のつま先は方向転換を強制されます。
本当に迷ってしまいました。黒川あかねちゃんの足を抱かえてミステリアスに微笑むデザインも捨て難かったのですけどね。


ただ、最終的には有馬かなちゃんを選んでしまいました。
やはり、自分のイチ推しだと言う事と裏面デザインの影響が大きかったかも知れませんね。
 

500mlの飲料。結構な量の買い物と共に、流石に全部は重いというのもありますが…

今回は、コンプはしませんよ~。
今回、買ったのは気まぐれ!たまたま!たまたま、ですからね。

  
でも、MEMちょ。捨て難かったなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「佐々木とピーちゃん」 | トップ | 「第5回響け!ファンコンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事