mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「CRAFT BOSS×【推しの子】キャンペーン」(その2)

2024年02月24日 03時41分10秒 | アニメ


それはバレンタインから3日後のこと___
自分は当然のように、いつもの通り食料品を買いに近隣のスーパーに買い物に出掛けます。

解っているのです。そのお店に行けば、それも当然のようにキャンペーンが継続していることも。それを回避するために敢えて別のスーパーに行っても、思うような商品が無いことも知っているので、やはり、買い慣れた近隣スーパーに向かうことになるのです。

(しかし、人気アニメなので数日も経てば売り切れている可能性もあるよね)
(それに前回は気まぐれで買っただけだしぃ~)
(もし、あったとしても買わないよ!うん、絶対に)

などと独り言を呟きながら、しかし、足取りは非常に軽快に目的の飲料コーナーへと歩みを進める自分が居ます。

(もぅ、目的って書いてるし!)

(すでに買う気満々じゃん!)

今回の主役はMEMちょ。
あの片羽デビル感のデザインがどうしても欲しくて…


結局、買っちゃいました。黒川あかねちゃんと迷ったのですが、最終的には“B小町”のメンバーで揃える事に。あかねちゃんをチョイスすると裏面が一人だけ違うデザインになるのは回避したかったのでね。と言う事で、ルビーちゃんも購入です。
  
アクア君は売り切れ。アイちゃんも残り1枚だったかな。
着実に売れているのですね。

胸のつっかえが取れたようなスッキリ感。買わずに後悔するよりも買って後悔した方がマシ___などと手前勝手な理屈を捏ねていますが。
   
MEMちょデビルを愛でながら、2期の放送を待ち遠しく思う自分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第5回響け!ファンコンサ... | トップ | 「響け!光る君へ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事