mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「緊急再開!Aqours Premium Shop」

2021年06月09日 21時32分57秒 | ラブライブ!

4月25日以降、一時閉店となっていた「ラブライブ!サンシャイン!! premium shop」が物販営業を再開しました。ただし、6月1日~10日までの平日10時~20時まで。

自分が確認したのが5日(土曜)の夜だったので急遽、週明け7日(月曜)の仕事帰りに立ち寄ってきました。
今回は世間がとても厄介な状況で、サイトの告知も頻繁に変更されていました。
気にはしていても、常にサイトチェックが出来る訳も無く…
運よく確認出来て本当にラッキーでした。

商品はネットサイトでも購入できるのですが、出来ればSHOPで直接、手に取り購入したいものです。特にこのような期間限定ショップでは尚更、棚にあるキラ星の如く居並ぶアイテムに「どれにしようか?」と目移りしながら選ぶのが醍醐味だと感じます。

今回、自分が最も気に入った目玉アイテムは、イラストレーターゆの氏描き下ろしTシャツ。
  
Aqoursの面々の何とも物憂げな横顔が素敵です。
結構な人気なのか、売り場の棚は残り僅か。ルビィちゃんTシャツのXLサイズは自分が手に取ったモノがラストでした。
こういう絵柄だと余り、アニメ感も強く無いので通勤にも着用したいと思います。早速、明日にでも…(笑)
しかし、本当に素敵なデザインに仕上がっていると思います。とても気に入っています。

次に、ルビィちゃんのくまさんポシェット。
アハハハハ・・・58歳のオッサンが恥ずかしげも無く、買っちゃったぁ~(;^_^A
購入特典として、その時のシーンを使ったクリアファイルもゲット!です。明日、職場にでも持って行って見せびらかそうか~(笑)
 

3点目はサンリオとのコラボ商品から、コインケース。柄は勿論、ルビィちゃん。とても可愛いポーズのルビィちゃんです。


アクリルスタンドも欲しかったのですが、自宅には最早、飾るスペースも無ければ、財布も既に即死しているのでね。早々に諦めていました。でも欲しかったルビィちゃんアイテムが揃ったので、とても満足している自分です。
 
と、今回はルビィちゃん一択での商品購入となった訳ですが、くまさんポシェットなどは、ルビィちゃん推し以外の人でも買うのだろうか?
いつか内浦・沼津を再訪する事があれば、自分はこのポーチをブラ堤て舞台めぐりをするつもりです。

3300円毎に1枚、商品購入特典として貰えるブロマイド。今回は3枚。
(これだけルビィちゃん推しをアピールしているのだから気を利かせて貰えるかな?)
などと淡い期待も虚しく…千歌ちゃん、梨子ちゃん、果南ちゃんの3人でした。


売り場面積は決して広くは無いのですが、「これでもか」と言わんばかりに並べられたアイテムの数々。もぅ、どれも欲しくなってしまいますね。
(撮影は勿論、スタッフの方に承諾を得てから撮影しています)
   
 
    

 
アニガサキやLiellaと後継が続く中、Aqoursは今も尚、その人気を譲るつもりは毛頭、無いようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トロピカル~ジュ!プリキュ... | トップ | 「あざとパープル/キュアコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブライブ!」カテゴリの最新記事