Invitation to W★ING

<東日本大震災>で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今日は松井秀喜さんの39歳の誕生日です!

2013-06-12 15:00:40 | 日記
◇今日でこのブログも「1450回」となりました。まあ,たいした事は書いてませんが,良かったら引き続きご愛読の程,宜しくお願い致します。(笑)


1974(昭和49)年の今日は¨ゴジラ¨松井秀喜氏の誕生日ですね。昨年,20年間に及ぶ選手生活と別れを告げた松井氏の去就が注目されているけど一体どうするのかな?


春のドラマも,次々に最終回を迎える。昨日はNHKの『第二楽章』が最終回。羽田美智子,板谷由夏,谷原章介,森山良子,田中 圭らのキャスト。山下達郎が歌う主題歌「コンポジション」も気に入ってます。


明日は石塚英彦主演の『刑事110キロ』が最終回ですが…¨石ちゃん¨は,内田康夫の『福原警部』でも主演だが,3ヵ月の連続ドラマでは初めてなんですよね。

石ちゃんと同僚の刑事,中村俊介の奥さん役で宍倉さんがファンの井上和香が出ています。殺伐とした世の中だけに,こういったドラマがあってもイイんじゃないでしょうか。


井上和香の話が出たついでに(笑)…宍倉さんが好きだと言う松下由樹が出ている『臨場』も今日が最終回ですね。それから…今月24日~26日は『午後のロードショー』で¨健さん¨高倉 健さんの映画を放送!

「網走番外地」三作品が放送されます。私も健さんは好きだが,ヤクザものは嫌いなので見ませんが…。今日もあまり中身の無い内容でしたね。(笑) 明日は三沢光晴さんの4回目の「命日」です。ではまた……。  〈茨城〉

最新の画像もっと見る