幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

新月に願いを

2011年01月04日 13時57分38秒 | プチ占星術
今日の夜6時3分は新月です。

私はここ1年ほど、毎月新月の日にお願い事をしてますが、
いつも参考にさせて頂いているジーニーさんという方のブログによると、
今回の新月はいつにもましてパワフルなので、
ぜひぜひこの日にお願い事をしてみては、とのことです。

詳しくはこちら、ジーニーの助けてエンジェル

ジーニーさんによると今回は、
>どんな人にとっても「大きく飛躍すること」が可能になる
新月だそうです。

そしてもうひとつ参考にさせて頂いてる 
みけまゆみの日めくりホロスコープを見ると、
「決断力」

momosmansion tarot de horoscopeでも、
今日のカードは「決心」

新しい自分になれるよう、理想の自分になれるよう、
尻込みせずに宇宙に自分の気持ちを示しましょう、
と言ってるような新月なのですね。


新月のお願いの有用性については賛否両論ありますが、
こういう機会を利用して、自分の願いを紙にアウトプットすることにより、
自分が何を望んでるか、自分はどうなりたいのか、なんてことが、
自分の中で整理されたり、明確になってくるので、
それだけでも自分の人生に大きな影響があると思っています。

それに、こういう形で新月満月を意識することによって、
自分の中の何かのリズムが自然に調律されていくような感覚もありますね。



おんげ(娘)さんがスンスンしてきたので、ここでアップしちゃいます。
どなたかのご参考になれば幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿