幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

満幸商店

2010年11月22日 03時55分49秒 | Weblog
たまにテレビで見かける、和歌山の有名なお土産屋さん、
「満幸商店」
http://www.eonet.ne.jp/~sakanahime/index.html

きっと幸せが満ちる店をと願ってつけられた名前なんでしょう。
有名になるほどおいしい、満幸商店。
もちろん電話に出る時も、満幸商店。

満幸商店さんのおかげで、私もサービス精神を学びました。
このブログ「幸満堂」を続ける勇気をもらいました。
この屋号で商売したっていいんじゃないかと気が付きました。

満幸のお姉さま方に習って、
私もいろんな人が幸せになれる何かが出来るよう、
精進したいと思います。

あちらは満幸、こちらは幸満、
プロフェッショナル集団の満幸さんに対して、
こちらはまだまだ未熟者ですが、
なにとぞ宜しくお願いいたします。

ペコリ。



いつも読んでくれてありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿